なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「チキンティッカマサラカレー」@エスニックダイニング ハンターの写真950円。2018.02.07(水)、12:30頃。久々終日社内でランチにこちらへ。
職場から近く、少し気になっていた店。食べログのレビューが悪く、またそれも気になる。客引きに引っかかったっぽい女子ふたりに続いて入店。

メニュー説明↓
タンドリーチキンの香辛料の香り豊かな味わい。辛さ表記4/5。

ナンでかい。
けっこう焦げているが、それ以外はふわっとめでやや甘め。想像通りのナン。

インネパバターチキンな味わい。タンドリーチキン風味は特にない。
バター由来か、ややクリーミィで、スパイスは目立たずバランス良く。
甘み少しに、辛さはピリ辛くらい。

タンドリーチキン入り。
多くないが、ちゃんとスパイスが擦り込んであって旨い。

底の方に玉葱微塵っぽいのが結構入っている。
形がしっかり残っているのは敢えてなのか、調理時間の短縮か。
そもそもベースのカレーソースは作り置きっぽいけれども。

ラッシーはヨーグルトが薄め。
サラダはレタスとキャベツ。レタスもちゃんと入っていてドレ多めなのは意外とちゃんとしている。

ナンのお代わりを聞きに来たが、カレーが足りない。
後半飽きた。カレー完食。ナンを少し残してご馳走さま。


間違ってバターチキンが来たのかと思ったので、会計時に聞いてみたが、コレがチキンティッカマサラで間違いないらしい。
写真と色が明らかに違うけれども(メニュー写真参照)。カレーソースにタンドリーチキン系のスパイスは一切感じなかったけれども。
ベースは全てバターチキンで、追加素材・少しスパイスと、チリ投入量の辛さの違いだけかも?

インネパだとわかって食べれば、旨くなくはないが、飽きるし、コレで950円は微妙。
ナン食べた〜い、バターチキンカレー甘くておいしいよね〜な人向け。
点数はCPとメニュー説明/写真詐欺を含めて。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。